スピーシーの詐欺師波田直樹について

ブックメーカーやアービトラージを題材にした情報商材が乱発されていることもあって、
興味を持っている人も多いと思います。
しかし、ほぼ100%詐欺商材です。
私はもう何年も前から危険性を指摘しています。

正直、こんな詐欺に引っかかるなんてありえません。
引っかかった人は一生反省してください。

(ついでに言っておくと、IG証券も危ないです。
IG証券自体は詐欺会社ではありませんが、以前も書いたように、関わらないほうが良いです。)

ブックメーカーの被害者が後を絶たないので、再度説明します。

>賭博への投資勧誘で全財産失う、銀行員らを提訴

> 三菱東京UFJ銀行の男性行員からスポーツ賭博への投資を勧誘され全財産を失ったとして、70代の女性が3億800
>0万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしました。

> 訴状などによりますと、都内に住む女性(70代)は、夫の遺産を預けていた三菱東京UFJ銀行の男性行員から、去年
>1月、大阪市の投資会社「スピーシー」への投資を勧められました。

> 「スピーシー」はスポーツの勝敗を賭けるブックメーカーを使った投資で高配当をうたっていて、女性は合計3億800
>0万円を投資しましたが、ほとんど戻ってきていないということです。

> 女性は「業務上知りえた資産状況などを元に詐欺的商法への勧誘を行った」として、男性行員と三菱東京UFJ銀行に対
>し、3億8000万円の賠償を求める訴えを東京地裁に起こしました。

> 銀行側は「当行の行員がお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」とコメントしています。(27日13:12)
>http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2064168.html

岩崎弥太郎が草の陰で泣いていますよね^^
ま、それは良いとして、ここで注目すべきことは、三菱UFJ銀行のような超一流企業の内部にさえ、
客を食い物にするような不良社員が存在するということです。

さて、今回のスピーシー詐欺事件の首謀者は波田直樹というそうです。
おばあさんを騙した三菱東京UFJの本名は、山森聡と小松賢治。
詳しいことは
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1382540502/
をご覧ください。

何か事情を知っている方はぜひ情報お寄せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です